本読みの備忘録

ポチポチと読んだ本の感想を書き留めております。

ラプラスの魔女   東野 圭吾著

さすがは東野さん! 

何度言う 自分(笑)

面白かったです

さらっと読めました

物理とか苦手だけど大丈夫でしたね

 

ネタバレ臭いので

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

中岡が頑張ったわりに報われなかったですね

これで退場?と物足りなさがありました。

天才たちの能力ばかりが

クローズアップされながらも

ごく普通の人が

地道に積み上げるデータを

大事なものとして語られるラストに

深くうなずいて読了しました。