本読みの備忘録

ポチポチと読んだ本の感想を書き留めております。

記憶屋0 織守 きょうや著

映画 記憶屋が話題になり

原作を読んでみようと

図書館に予約したのは冬でした

コロナ騒ぎで

ずーーーーーーーっと休館

図書館再開して

第1冊めがこの本でした!

 

読みやすかったです。

あっという間に読めました。

記憶屋の前日譚です。

うーん…

記憶屋から読んだ方が良かったかなぁ

正解ではないかもしれない

それでも最善と信じて

記憶を…ねぇ…

記憶屋を読むとまた見方が変わるかなぁ

なんか腑に落ちないんだよなぁ

登場人物 みんな

優しい人たちなんだろうけど

優しい?って疑問符が付くんだよなぁ